昨日は雨降りさんだったけど
今日は太陽さんがちょっとニコニコ晴れ
暖かい1日ではなかったけど
っていうか、寒かった1日でした
寒いからね 
トイレが近くて、困ってしまう汗
お使いに行った帰り
急にトイレに行きたくなり
家まで我慢できるか心配だったので、コンビニによって、ひと安心照れ
ガムを買おうかと思ったけど
可愛いモウちゃんの絵がかいてあるアイスクリームに惹かれてラブお買い上げ

チョコレートとサクランボのアイスクリームと

チョコレートとクルミのアイスクリームラブラブラブラブラブラブ

私はチョコレートとサクランボのアイスクリーム
息子ちゃんはチョコレートとクルミのアイスクリームを食べました

想像は、アメリカのアイスクリームだから
ハーゲンダッツみたいな甘くて濃厚なのを期待してたんだけど
あんまり甘くなくて、さっぱり、さっくり

う~ん汗汗

甘くて甘くて脳天キィ~ンとなるくらい甘ったるいアイスクリームを想像してたのに
あまりにもあっさりさっぱりしてたから
ちょっとショック

綺麗な人は、大抵、性格も綺麗で優しい人が多いけど
たまぁに、美人なのに、性格がキツイ人もいて、ショックなことがあるなぁ
でも、キツイ人が好きな人もいるし、まぁ、それはそれでよしニヤリ

しつこいようだけど
甘くて甘くて甘ったるいアイスクリームが大好きな私と息子ちゃん
あっさりさっぱりアイスクリームが好きな人は、このアイスクリームがいいんだろうな
明日はハーゲンダッツのバニラを買ってこようソフトクリーム