ビヨンセ I am World Tourを鑑賞 | Michael Jackson ROCK MY WORLD マイケルジャクソンに愛を込めて

ビヨンセ I am World Tourを鑑賞

ビヨンセのマイケルトリビュートはU-tubeで見ていましたが、こんなにすごいとは‥
WOWWOWのI wanna be where you areですでに泣かされていましたが、
今朝のJK Radio ShowのHaloでおお泣き。さらに到着したBRで号泣です。
I Am World Tour [Blu-ray] [Import]/出演者不明
¥2,806
Amazon.co.jp
BRでは、幼いころのビヨンセがGranmaと妹と一緒にMichaelのLiveに行くホームビデオが流れ、
(たぶん、Victoryのころかしら)これは、たぶんBad Tourですね。ビヨンセ、まだ29歳でした。
MichaelのHaloが見える~と歌い上げるビヨンセ。すばらしすぎる。
I am a surviverと言い切る。 I work so hard.と言い切る。Michaelがいるよう‥。実際 会場には
あなたの中にMJを見る‥というプラカードも見られた。

その後、キャデラックレコードを鑑賞
わたしの歌の師匠もビヨンセを見直したという傑作。
山下達郎さんも、ビヨンセがどうしても作りたかったとラジオでコメントしていた記憶があります。
キャデラック・レコード [Blu-ray]/ジェフリー・ライト,エイドリアン・ブロディ,ビヨンセ・ノウルズ
¥2,500
Amazon.co.jp
私もお仕事しなくちゃ‥。溜まっているんですよ‥企画書。がんばります。