6月15日❣️
レッスン後に、お誕生日🎂のお祝いを
みんながしてくれました✨
20代からバレエ🩰の先生をして
この歳になるまで、続けられて
生徒達にお祝いしてもらえるなんて
有り難く、感謝しかありません💕
こうやって、周りの人に支えられて
自分は生かされてるんだと痛感します✨
歳を重ねると、みんなに与えられる事も
限られてきて、与えてもらってばかりに
なりがちで、日々反省の毎日です💦

みんなが、楽しく笑顔でいられるような
バレエ教室にしていけるように、
また、1年頑張りたいと思います💓
みんな本当にありがとう✨

#マサコバレエ
#57歳
#ハッピーバースデー
#バレエ教室
#みんなありがとう