茶山教室❣️体験レッスンに来てくれました | MASAKO BALLET(福岡春日)のブログ

MASAKO BALLET(福岡春日)のブログ

福岡にあるバレエ教室★
春日市昇町に本校、城南区茶山に支部があります^ ^
キッズ向けに春日市ふれあい文化センター講座でも開講しています^ ^

どちらも生徒さん募集中です!
https://masakoballet.com

幼稚園クラスに、何と4人も

体験レッスンに来てくれました💕


教室を始めた頃は(20年以上前)

1人の生徒で、半年ぐらい

レッスンしてました😅

今のようなインスタなどなく、

宣伝する術もなく、

チラシなど沢山配って

頑張っても、生徒は

集まらない日々でした😅

それが、マサコバレエを

見つけていただき、

こうやって、体験レッスンに

来ていただけただけで、

本当に感謝しかありません💓

知っていただけで、嬉しい

限りです❣️

現在レッスンしてる子達も、

しっかりしなきゃと、シャキン✨と

して、お手本となって頑張ってました✨


また、子供達に会えたらいいなぁ✨

本当にありがとうございました💕