今朝 レオンコロ弦楽四重奏団のステキな演奏で目覚めたのです。軽やかに若々しく

ちょっと憂鬱な梅雨の朝を軽く刷毛で拭い去るような演奏でした。  もうそれだけで

幸せな一日なんですが  昨夜知らなかった『ナイナイミュージック』にSixTONESが

出演。朝からTVerで見ることが出来 なんせam5:00起床で。ライブってMVと違って『ここに帰ってきて』が 心休まる美しさで 何度も朝からリピしています。 最近の

SixTONESになかなか巡り会えなかったので6人のトークタイムもうっとりしながら

ホントに6人6様のビジュアルの 美しさ 存在感をも楽しんだのです。

          さあ きょうも幸せを頂いて 頑張ろう!