やっと何もかも正常かと思える朝です。なかなかSixTONES6人 にお会い出来ず

5年前のJrチャンネルを楽しんで。昨夜プールから帰ってきてベッドに直通。病から大切に見ているSixTONESJrチャンネルも42番になっていて 『新たなる音楽性?』

楽器屋さんですが マニアックな楽器が多く それでいて簡単に音は出せる。

 SixTONESのことですから 楽しそうな楽器を選んで 3対3に分かれて演奏。ご機嫌に

演奏するSixTONES6人が大好きで何度もリピして。5年前ですから 今より可愛く

楽しませようと一生懸命なのが チョット切なく愛おしく ルックスも6人シャープで

           よくここまで頑張りましたねって思って・・・。