55年前の 生徒だったY子ちゃんとホテルで鉄板焼きのランチを頂いて。このランチは

平日の特別メニューでチョット不安があったのですが予想以上で鯛 エビ ホタテの魚介に70gのフィレステーキお野菜も サツマイモ ズキーニ 等ワサビ醬油ドレッシングの

美味しいサラダ 何より焼いて下さったコックさんの温かい笑顔付のおもてなし。お庭の見えるデザート室に場所を移してアイス クッキー やさしいチーズケーキに珈琲。

  それ以上のお喋り。SixTONESのドームライブのお話し。ジャニーズのファンクラブの仕事もしていてどんなに公平かのお話し。ピアニストの務川慧悟氏 反田恭平氏 小林愛実さんのお話し。最近の お弟子さんのお話し。で趣味で来られる 30代の新しいお弟子さん達は マニアックでモーツァルトを極めたいとか フランス音楽を学びたいと 62歳で現役の 彼女は教えることも楽しんで。これって『音色』?

      来月は土用の丑の日にうなぎを頂くことに・・・。