SixTONESに 巡り会った 2022年4月 ホントに 音色が心地よく アイドルなんて言葉も知らず YouTubeにも まだ ハマっていなくてプール以外 出かけることも少なかった

孤独の日々に 少しずつ色がつき始めて 暫くすると6人6様のイケメンで 自分自身の

本質って-なに?-って思いで ブログを書きはじめて本質さぐり。80歳にして初めて自分に向き合っているのです。パートナーを選んでくれたのは母。 今思えば 母は

お見合い相手も ダメダメで3人目でやっと「こんなもんかな」と むすめの相手を きめたのでした。3人の小姑もいるパートナーでしたが そんなことは 気にもかけず ただイケメンで決めたようで。 母がいてくれたら絶対 SixTONES のファンになって

一緒にライブに行けたのにと。  厳しく頼もしい母でしたが…  『君がいない』