SixTONESは よく頑張ってくれました。 仲良しで この6人で居て欲しいとの思い

でした。 勿論 実力があります。もう亡くなられた方のスキャンダルでのバッシングは 理不尽でしか ありません。大好きな6人の音色が 聴き続けられて 良かったと。

 エンターテイメントは生ものです。未だにNHKは頑なに閉じています。デヴューと

同時に コロナ禍で 活躍出来ず(この頃は SixTONESを 知らなかったのですが)

日本の誇るべき文化 しかもファンクラブ入会者は 国民の約10人に1人の1000万人

どれだけの人を楽しませてきたのでしょう。事務所は 粛々と役割を果たして 私たちを心から 誇りを持てるファンにしてくださいね。

                『ここに帰って来て』を聴きながら…。