駅4分に45年。最近息子家族も近くに引っ越して来て車は持たず。パートナーがいた時は カブリオレに乗ってドライブを楽しんだのに ここ10年すっかりご無沙汰。

 昨日のストチューブでSixTONES6人とドライブ。今朝もしたのです。  仲良しの

SixTONES 和気あいあいのお喋り。北斗サンのココナッツを飲んだ後の プルプルの

ゼラチン質をどう味付けするかの 5人の答えに「ブッブー」を 飽きずに 出し続け

 答えは―ワサビ醤油ー罪のない会話に ちょこんと同乗して楽しんだのです。

 SixTONES6人の 可愛さにほんとに -アラサー?- 行先は コストコ。 残念な変顔は

きょもサンでチョット見たくないと思ってしまったのです。

 『GONG』が お気に入りなのは ほとんどが6人のコーラスで その音色が 心地よく

ズ~っと聴き続けていられるのです。