朝からカレーを作っています。   お陰様で。

 2年前の今頃SixTONESって何⁇って時代です。一日中MVを見ていたことを思い出しました。赤いパンツに 黒のウエストに 書かれた銀色の『SixTONES』の文字。

 SixTONESの パフォーマンスは 直接的と 見えて 言いたいことは心の内。それが

音色にでていると思っています。あのパフォーマンスは決してはちゃけいるのではなく深い心のパフォーマンスなんだと。  間反対の音色の深さが好きなんです。

  SixTONESを知り始めたころ「あのパンツみせるやつね。」って。「そうなんですけど・・・。」 解釈は個々によって 相違はあるかと思いますが 若い健康な男の子しか 発声できない 凄みの MVの頃から 2年経ってもう 楽曲の一つに組み込まれ SixTONESのVVSセトリ  Don-Don-Don  RamPamPam Bang Bang Bangin' と

RamPamPamだけの世界感なんて言ってられないほどレパートリーが増えたのです 

 たまには病気もいいものです。結構  若いRamPamPamに癒されたのですもの。