一昨日に続き 昨日も同じホテルで お食事会。伴奏者のお嬢さんに予約をお願いしていて  鉄板焼きでした。何を焼いて下さるかワクワクでした。前菜的にホクホクのジャガイモ こんにゃく ズッキーニ  。次は大きなアワビを 丁寧に焼き 肝を使った ソース

で頂く。いままで口にしたことのない上品な海鮮焼きでした。サーロインステーキ

150g わさびや  ニンニクチップス  お醬油で美味しく頂きました。サラダは

わさびとごまのドレッシングで 大きな赤かぶのスライスは レタスや水菜の葉物野菜の口当たりをよくして このサラダはおうちでリピートしてみたいと。  デザートは

お庭の見える別室で レモンシャーペットとハーブティー。メニューを知らないで頂く

のもなかなか乙なものでした。 今日は37.8度ほど熱が出て少し苦しんでいます。

 SixTONESの ことを メールで教え子達がークラシックじゃなくてアイドルなんだ。

   SixTONESは音楽として素晴らしいと思っているので「お主たちには 何を教えて

きたのか。」と怒っています。