昨日の 楽しくて 弾けちゃった疲れで ウダウダしながら 日曜日の定番『ボクらの

時代』を何となく聞いて。-マキシマムザホルモン-以前 SixTONESのライブに来られた を どこかで聞いた気がしていましたが 地上波の番組で ナヲさんが推しの話をされて長い爪の色を 生田斗真氏に みせながら「SixTONES推しなんです。」「推しってなにするんですか?」の 答えが YouTubeのMVを 見たり CDを 聴いたり  9マス

鬼ごっこを見たり ファンクラブにも入って。  いっしょいっしょ!! 亮さんが「見て見てってうるさいんですよ。」まッ そうですよね。突然 雷にうたれたのですもの。

 理性だけでは 理解できないでしょう。推しは。斗真さんが「僕もファンクラブあるんですよ。入ってくださいよ。」「入ります。入ります。」多分それはビジネスですよね。 推しってそんなものでは無いのです。本能が動いちゃったって感じ。