平泳ぎのレッスンの終わりに 男の先生は一人ひとり 注意されるのに 何も言われず

いつものように復習レッスンを一人でして上がる時「綺麗におよげますね」って。

 「やったー」と心で叫んで。人に褒められることってそうありません。ウキウキ。

 きょもサンを見たくてYouTubeを。きょもサンは ご自分が考える人 又 望まれる人を 直ぐ表現できる スゴイ才能の持ち主だと思っています。細かな表情も。お若い時の

あの 綺麗で色っぽいきょもサンは 表現者としての凄みすら 感じてしまうのですが

『表現者としての』が 重要で もうギリギリのお色気が きょもサン自身だと思うと

そう簡単にYouTubeも見れないのではと。エンターテイナーとして昨日も 次々と見たい表情を求めて ネットサーフィンをしたのでした。

                           そして美しく居たいと思ってしまうのです!!!

            

 

暇に任せて なりたい自分を探していて