お嫁ちゃんが 母の日のプレゼントに 大きな花束を 持ってきてくれました。そして

いつものクルクル寿司で5人でテーブルを囲んで 2時間近く お喋りしながらお寿司や

天婦羅を。SixTONESの話をするのを みんな嬉しそうに聞いてくれるのは『母の日』

だから⁇ そんなことどうでもいいのです。 ず~っと話続けて「歌うまいよね」。

「ほんと みんな綺麗だしカッコイイね」。って 真顔で言ってくれたのは「嬉しい」の一言に尽きます。とっても幸せ気分で 樹サン慎太郎サンの オールナイトニッポン

サタデースペシャル。大スターで大アイドルなのに この常着感 大好き!!!なんです。

   慎太郎サンも きょもサンと同じように お洋服革命に参加。たぶん成功は 無理かも いえ  成功しないで欲しいと。『ここへ帰ってきて』の 6人の横顔の美しさ。 

 お仕事のSixTONESと プライベートのSixTONES どちらも大好きなので。

 7月に『GONG』と『ここに帰ってきて』がリリースされるお知らせ。

                           楽しみにしています。