一週間 お話ししない時が あります。大体そんな時は「この一週間何方ともお話ししていないな~。」って後で気が付きます。SixTONES6人でお話ししている ストラジや生配信で一緒にお話しします。特にストラジNo.1は大好きな『Night Train』も 聴く事ができます。バズリズムの『WhipThat』は今のSixTONESの素晴らしさを 堪能

できました。6人のそれぞれのソロの部分を止めながら聴いて 2年前のライブVer.よりしっかり大人になって それぞれのパフォーマンスが曲の魅力以上に。録音も良いし

パフォーマンスもふざけすぎて無く そして大人の魅力のSixTONES。 題名のない音楽会から2年。  このGWはずっとSixTONESの声と楽曲を楽しんで。 

           やっぱりSixTONESの音が好き!!!