昨日プールでの 挑戦に 見事に破れたのですが 絶対的 実力不足を 埋めるべく まずバタ-背-背-平-平-クロール各25m 合計150mを 3本 一気に出来るように 今日から 効率的な自主練を と しっかり朝食を頂きました。

  SixTONESの少クラの『LoveJuice』 デビュー直前の攻めてる パフォーマンス 

大好きなんです。 人生で 出会えなかった『美』にこの齢になって出会って 地味な

一人暮らしを華やかに。若くてピュアな外見の男の子の体を張った エロティックな

パフォーマンス。 兎に角 美しい。 そのあと『題名のない音楽会』の SixTONESを聴くのです。 90代に向けもう一度 頑張ってみようと。もうあの時代の SixTONES には 戻れない代わりに まだ出会えてないSixTONESの魅力を 出し続けて頂いて

                              迷わず 感性のままに !!!