たった 2年のSixTONESファンが おこがましいのですが ストチューブでのお話に

ジェシーサンのチル系のアルバム作りたいと北斗サンの『Make Up』が CD化されてないお話-分かって頂いてる- って嬉しくなりました。SixTONESのオラオラ系は もちろん大好きなんですが チル系はハーモニーに癒され 『Again』はパートナーを思い『Hello』は 無き友人を思う時にー脳内に静かに微笑みかけてくれてここにいるよーって。ここ2年のファンは Jr.時代の曲も 区別なく 少クラや YouTubeで 聴いていて

『Hysteria』『Amazing』『JAPONICA STYLE』。VVSライブでもJr.時代のが沢山

歌われ楽しんだのです。歌われなかった『MakeUp』はファン初期に 英語だけの歌なので 発音の練習をしていたのです。    5月1日の『音色』のカップリング曲が『Hysteria』『Be Crazy』って・・・。すごくない?