SixTONESのライブに 当選してから 当日は もちろん4月は ハイ状態で過ごして「ライブの力って凄いな。」って日が 沈静して 『音色』のリリースを 待っているのですが 巡り会って2年 。2018年Jr.時代から 6年分の楽曲を 聴き続け アルバムの曲や 少クラのカバー曲も含めるとたった2年で いったい何曲 に 心躍らせてきたのか と しみじみ思うのです。 明日からの SixTONESの東京ドームライブ「行きたいなあ~」贅沢なことですが 参戦したために 聴き逃した曲を ライブで もう一度 聴きたいと思ってしまって。日曜日は『見守りバイト』の日。 3年連続のドームライブ参戦は 厚かましいと 思いつつ 孫に SixTONESのファンクラブの手続きをお願いします。

            今 First Takeの『君がいない』に はまり聴きながら……。