24時間 自由時間なのですが この齢なのに 朝起きるのが 楽しみなんです。今朝は

クラシック音楽館が お休みで 5時からベッドの 中で『Special Order』『Bella』を

ガンガン鳴らせて なにを頂こうと 考えて 30分ほど 『枕草子』を 少しづつ丁寧に読んで 6時過ぎに 起き上がり 7時ごろまで 一日の衣食住を 整えます。そこまでの作業が好きなのです。朝食を済ませてパソコンに向かってSixTONESのことを文章にする時間も大好きなんです。この時間は SixTONES6人それぞれの うちわの お顔を眺めながら ライブを 思い浮かべながら 婆さんを忘れ 名古屋でお目にかかったお嬢さんたち

のように 華やいで過ごす時間なのですもの。