ジェシーサンの 金の指輪が ステキで よく似たものを お嫁ちゃんに お願いしていて

サイズ直しが 出来上がった お知らせで ショッピングモールの お店へ。 ラジオで

樹サンが 今年は オシャレに お金をかけたいと 言われて「京本もしたいって言ってるので勝負をして勝った方が 相手の分も 支払うときめた」  ただ 指輪をとりにいくだけのつもりが 樹サンならまずイングランド系?  きょもサンならイタリアアルマーニ?

なんて。 めったに入らないお店をはしご。 SixTONESがやんちゃ歌うまアイドルから  『青年殿方集団』に?  実に9535歩。 パートナーはスーパーのメーカーの紳士服でも『Mr.xx大学』と呼ばれていました。    

  明日はパートナーのバースデーなので・・・。  Againを聴きながら・・・。