81歳にして こんなに 嬉しい誕生日を 迎えられるなんて!!   ドームライブに出発。

 昨日は朝から『SixTONES Day』でした。早朝から樹サンが『AKUMA GAME』の

番宣に。飾らない樹サン。間宮さんを立てて。お昼は『お迎え渋谷君』の最後の

場面の きょもサンの 胸キュンと共に 流れる『音色』を何度も リピして。  夜は

『ハマダ歌謡祭』でジェシーサンが何曲も歌ってくださって。樹サンも 知らないと

言いながら最後にソロで。お二人共 楽しそうに盛り上げて。今日あると 待っていた『音色』のMV。  2015年 SixTONES6人自ら結成した グループの 10年目を迎える

記念の曲のMV。優吾サンが「30歳近い6人が まだ高校生時代と変わらないんだよ。」

  幸せなMVを見て 10年目5月1日に12枚目のシングル『音色』を楽しみに。

  SixTONES6人と巡り会えてもう直ぐ2年。同じ青春を味わってますよ。って‼‼