暖かくなって 人気のお豆を 買いに 4373歩。 サプリメントは飲みません。

 パートナーが嫌いだったからです。  食事と体を動かすことで健康は保て!って。

 オールナイトニッポンサタデースペシャルは  樹サンと優吾サン。途中から聴いて。

バラエティーで ご一緒だった方々と お食事会をすることに。 集まってまだ乾杯も

していない時 黒い塊が入ってきてビックリ。なんとジェシーサンだったそうで お店の

前の 電信柱に隠れていて 全身黒ずくめで 。 SixTONES6人の時は ボケてもスルーされるのに お笑いの方もおられたので 突っ込んでもらって ご機嫌だったそうで お支払いを 何方かが なさったら『Good Luck』のCDを配られた というお話を 楽しそうに話される 穏やか優吾サン。「SixTONESっていいなぁ」と。優吾サン! 大好き。