生きる意義がなかったら・・・って 只 寂しいだけでしょ?ってか それって独りぼっちを楽しんでるのに お出かけも行きたくないくせに。折角頂いた健康を持て余して    『意義は最期までほんとに元気だったね』を 全う しようと 今朝も思って。

 SixTONESのラジオは 福岡PayPayドームライブ終わりの お疲れインセプション回

ジェシーサンさんでした。SixTONESは 本当にピュアなグループで たわいないお話とジェシーサンの優しい話し声!多分いつも ワチャワチャした感じなのに ライブ終わりでも 疲れていないと おっしゃっての声が心地よく。5月12日にある ハマダさんの『ごぶごぶフェス』のオファーにとっても喜んで。  かわいいな!

   ばあばの生きる意義のひとつなのに。   もう凄いアーティストなのに。