2月に入って まったり過ごしていたのですが 寒くても 春の光は明るく 昨日は

午前中 和室の畳をまずワイパーで拭き 箒で隅々の埃を掻き出し 掃除機をかけ最後に 

よく絞った布で拭きほっと。床の飾りを平常に戻して やっと落ち着きました。

 節分も終わり『 あれもこれも振り払って前へ前へ』樹サンのアンセムの声が・・・

 SixTONESの歌の影響大なんです。  時々パートナーの事を 思うときは 

『君の声が聴きたくて』って Againの 歌詞を口ずさんで。でも少年俱楽部のAgain のきょもサンや ジェシーサンや  優吾サンの  お顔が出てきてどうゆうこと???って。

 パートナーもSixTONESに負けないイケメンで Mr.xxxと 言われてたそうです。

          パートナーの名誉のために。