プールの50代の女性の先生の平泳ぎのレッスンのあと「mさん80代なのにドンドン

泳ぎ方が進化していて素晴らしい」って褒めて頂きルンルンで帰ってきました。

 なにより泳ぎ方が進化しているって。 進化大好きです。 題名のない音楽会でSixTONESに巡り 会って 6ヶ月で SixTONESと共に なんてブログを 80歳で開始しよう なんて思いもしなかったのですが 6ヶ月の間に SixTONESのあらゆるYouTubeを

通して Jrからあらゆる楽曲に 挑戦してそれが楽しそうで その進化の記録を 個人的

ながら残したかったのだと思っています。水泳だけでなく SixTONESのお陰で

80代の生活も伸び伸び進化しています。