独りぼっちは 自分で自分を 奮い立たせて 生きる意義を 見つける作業を 続ける

必要があります。 今日は そのために 母やパートナーと よく行った街に 出掛けて

よく行ったレストランでランチを。疲れて帰って お風呂に入り パソコンを 開けると

SixTONESの FIRST TAKE のお知らせ。SixTONESってホントにどれだけばあばの事

ご存知なの? 金曜日の夜 お正月だけどストチューブあるのかな?っと思って。

 FIRST TAKE は予想もしていなかったステキなお年玉。きっと頑張ってるご褒美。

    10時になるのを楽しみに今日買ってきた本を読んでまちましょう。

              SixTONESありがとう。