先日デパートで買った服の裾上げが出来上がるので 二つ向こうの駅まで今日はお出かけ。この齢になると買う物もそうなく。只  こんなことしていたらダメかも。

 プールでちょとSixTONESのお話をすると『京本大我君推しでしょ。』  ほんとに

SixTONES 箱推しなのに。只1000円の面白いデザインの時計を幾つも愛用していて

ボチボチ齢相応のものが欲しいなと思いクラッシィという本を買いました。表紙は

きょもサンでした。時計を調べるつもりが8ページにわたる きょもサン特集。 普段の

きょもサンにウットリ。 なごみという雑誌の欠番の3冊もアマゾンで。和服の美しいきょもサンを揃えて。 いえいえSixTONES箱推しです。   バリューの真実の

WhipThat ちょと大人になって楽しませて下さるSixTONES6人がステキ。

         やっぱり箱推しに違いありません。