プールにはほとんど毎日2時間程いきます。10月からプロの先生がゲリラ教室を開き 朝10時から夜10時までのAllday会員 になって受けたいレッスンを受けることに。

 昨日は朝11時からイケメン先生の背泳初級「泳げるでしょ。』と言われバタ足が出来ないのでと言うと別メニューでバタ足を200m。結構キツイメニュー。中級も受けた後『頑張りましたね。』そして『僕体調不良なんです。』と。とっさに『そんな時居て下さるだけでいいのでプールサイドで』と先生は大仏さんの姿で笑わせて下さって。  なんかとっても幸せな気分に。朝の宝石サラダ用のきゅうりとトマトを買いに駅前のスーパーに。レジでプールの数学の先生の友人に会いご一緒して。店を出るなりボトル型のちゅうペットを下さって77歳と80歳の老人がチュウチュウ夜道を笑いながらお喋りって幸せ以外の何物でもないでしょう。  優吾サンの「居るだけでいい」と言わしめたことなどを思いつつ 人人人 Chillin' with youをベッドで。