朝からご機嫌です。昨夜のオールナイトニッポンサタデースペシャルの樹サンと

きょもサンのとっても楽しい1時間半。ラスベガスの新しいタイプの2万人入る球状のアリーナのお話。そこでのライブしたいね。って。直ぐしてください。ツアー組んで

2万人直ぐ集まります。そしてきょもサンのイタリア一人旅。お父様お母様が28歳の息子さんの一人旅をとっても心配なさったって。 夜中に着いたため多分ちいさな

アルベルゴなのか30分以上開けてもらえず友人のところへ。フィレンツェだったらしくピサの斜塔に上ったりローマのコロセウムや真実の口に20分も並んで楽しんだお話

ベニスまでお話が行きつかなくあっと言う間の1時間半でした。    今朝は

「ボクらの時代」で 俳優の松村北斗さんにお会いしました。北斗サンでもほっくんでもありません。俳優の松村北斗さんも素敵でした。 ご機嫌の日曜日が始まります。