昨夜のSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル 慎太郎サンでした。

    久しぶりのDREAM BOYSの 舞台に とっても緊張したってお話でした。 お二人共

おうちが大きな家具でいっぱいになっているお話 お困りなのに楽しそうで。記憶はありませんが笑いながら眠ったようです。   SixTONESは幸せを振りまいて。

 北斗サンのガラス花 朝から惹きつけられ 北斗サンの体幹を美しく滑らかな動作で包み込まれたコンテンポラリーダンス 指先 表情の儚さ  アイドルっぽさを匂わせる楽曲   うつろで つかみたくても するっとぬけていく 異次元のエンターテイメント

でした。 Aina the end サン ステキでした。 6人のソロのMV スタッフさんの愛情と熱意溢れるものでもありました。 何があってもSixTONESで居てね。