今日の大画面はきょもサンです。少クラのAgainの I miss your voice. マイクに右手を添えて優しく真っ直ぐな瞳も美しく。モナリザを眺めるのと同じなんです。

 CDTVのCREAK。プロダンサー・ヴォイストレーナーのYouTuberさん達のコメント

も素晴らしいとの事。昨日昼からTverから配信があり大きな画面で流しっぱなしで。

 CREAKの きょもサンのパフォーマンスをYouTuberさん達が絶賛していました。

  6人それぞれ素晴らしかったです。ジェシーサンの帝王感 北斗サン今年になってからの発声の工夫と音程の安定 樹サンのラップを除いた自然な歌唱 慎太郎サンのほんのりお色気とキレキレのダンス 優吾サンの美しい肢体とまろやかさ 

  4分ちょっとのパフォーマンスにギッシリ詰まった見どころ。

                  こうしてお盆休みはおしまい。