なかなか送られて来なかったのですが、昨日朝カレンダー、そしてRoughxxxxxxの黒のTシャツ。ずーっと欲しかったのですが一切出てきません。北斗サンが時々着ておられるのをみていいなあと思っていました。それが入っていたのです。額に入れて

インテリアとして飾りたいです。もう1つ、そのカレンダーなんですが、台湾旅行に行かれた時のもので、一昨日夜市を調べていた士林夜市に行かれてて その近くの

お店のスウィーツを優吾サンきょもサン北斗サンが美味しそうに召し上がっている

写真があり、チェックしていたお店で奇跡じゃない⁇ 台風が来ていますし、中国の事も急に浮かび上がってきましたし、テンション下がっていたのですが、こんなに

SixTONESに励まされたら機嫌よく行くしかありません。行ってきま~す。