コロナ禍を脱出すると年配者は競ってクラス会をします。 先日からLife Timeのmaking の 動画を見て いつか着たいと思っていたレースのシャツ を きょもサン風にと決めて、母の日にプレゼントされたBeethovenやChopinやBachなどの肖像が描かれたTシャツの上に着て行きました。スカートは黒地に細かい楽譜がプリントされた

もので  今着なくて何時着るの  の気分でいきました。カチコチのクラシック派ばかりですが、SixTONESを知らない人達にお話すると一斉に調べ始めました。 Life Timeのmakingのきょもサンを見てみてください。  ステキですから!

 永瀬廉さん推しの友人が居て  大丈夫かなぁって心配なの って。

 私の伴奏者が脳神経の病で お嬢さんが車いす押して来られて ほとんどお話が通じなかったことはとても残念でした。帰宅後 お嬢さんにお茶のお誘いの メールしました。