お母さんがわかりました! | 卵巣癌再発、共存? (^。^)

卵巣癌再発、共存? (^。^)

2015.9月、卵巣癌と診断。漿液性腺癌3c。
再発してしまったけれど、延命抗がん剤で治療しながら、明るく感謝して生きる!!(o^^o)

いつもいいね、優しいコメントを
ありがとうございます照れ



突然ですが、、、
うちにはどうしても処分出来ない、ボロボロのクマの縫いぐるみがあります。
いつからのものなのか?



可愛くてピンクハート、7回のお引越しの時(転勤族だったので)必ず連れて行きました。






「小太郎」と言います。
そして今日、28年ぶりに会った短大時代の友達が、38年前にプレゼント🎁してくれたことがわかりましたびっくり
小太郎のお母さん(友達)は、私が未だに持っていたことを感動していましたおねがい



小太郎のお母さんがわかって、とても嬉しかったので、私が小太郎を大事にしている事を知ってる娘達にラインしたら、、、



下の娘から「38歳のおじさんか!!」と返信が。
びっくりな、な、なんと、、、



ちょっと笑ってしまいました。
でも、小太郎がおじさんなんて嫌だ〜〜



て、本当にどうでも良いお話でしたおねがい



貴重なお時間をお付き合い頂き、
ありがとうございました照れ