食べに行こう!! | 卵巣癌再発、共存? (^。^)

卵巣癌再発、共存? (^。^)

2015.9月、卵巣癌と診断。漿液性腺癌3c。
再発してしまったけれど、延命抗がん剤で治療しながら、明るく感謝して生きる!!(o^^o)

いつもいいね、優しいコメントを
ありがとうございます照れ



抗がん剤の副作用が抜けて、年末年始、随分、美味しいものを食べて来ましたが、1/8〜入院治療でまた食べれなくなるので、主人が「おまえが食べたいものを食べに行こう!」と言ってくれました。
そこで、2人で近所の百貨店へ行きました。
因みに娘達2人は彼と初詣デート♡






私は鰻が食べたかったけれど、メニューを見て心変わりウインク
ひつまぶしにしました。



まずは鰻をそのまま頂く、次は薬味を混ぜて頂く、最後に薬味と出汁をかけてお茶漬けにして頂く。
どの食べ方も美味しかったですが、出汁がとても上品なお味だったので、お茶漬けはとてもさっぱり頂けました。






主人は海老天丼に穴子の天ぷらを追加したので、このボリュームびっくり
海老天を1つ貰いましたが、揚げたてはやはり美味しいラブラブ
パパさん、ご馳走様でしたおねがい



ランチの後、食器売り場で、前から探していた大きさの平皿と小鉢を買えました。
嬉しいラブラブ






それから、やはり前から欲しかった、塗りの大きなスプーンがセールであったので、即買い!
これは凄く食べやすいスプーンです。
主人は黒、女3人は






この買い物のあとは、まっしぐらに家に帰ったので、箱根駅伝のゴールが見れましたおねがい
創部初優勝!!東海大頑張ったね〜〜
残念ながら主人と娘の卒業した大学は、シード落ちショボーン
人生色々



年の初めも、穏やかに過ごせたことを、心から感謝します流れ星