お盆だけど、病院へ!! | 卵巣癌再発、共存? (^。^)

卵巣癌再発、共存? (^。^)

2015.9月、卵巣癌と診断。漿液性腺癌3c。
再発してしまったけれど、延命抗がん剤で治療しながら、明るく感謝して生きる!!(o^^o)

いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます照れ



今日はお盆のせいか、電車はとても空いていて、最寄駅から座れたので、とてもラッキーでしたチョキ



この感じで病院も空いてるかな?と思いきや、それは甘かった!!
病院は混み混みでした。


私は血管が細くて、採血は必ず決まった人にお願いしてますが、今日は随分と待たされました。


その為、検査結果が出るまでバッチリ1時間かかるなぁ〜と覚悟した矢先、ブロ友のYたんが院内にいることを知り、早速、会いに行きました。
少しでもお顔を見れて、お話出来て良かった〜ラブラブ
お姉ちゃま思いの妹さんにも会えて、嬉しかったですニコニコ



血液検査の結果は、白血球、好中球はクリア。
この調子なら次回抗がん剤も受けられそうです。ほっ!おねがい
ただ、相変わらずマーカー値は微動だにしませんでしたえーん
抗がん剤、効いてるのかなぁ?
次回のCTで、画像診断するしか無いそうです。
絶対、効いてる!効いてる!大丈夫!



今日は主人も一緒だったので、私が小さい頃から家族で通っていた中華屋さんへ、ランチに行きました。
向かう途中、新しいりんご林檎専門店を見つけて、身体に良さそうなりんご林檎酢を買いました。






夜飲むと、肝臓に良いそうです。
本当かな?
でも試飲したら、とっても美味しかったので、まずは試してみますウインク






着きました!!
このお面の絵、小さな頃は怖かったんですえーん






これこれ、五目焼きそばとシュウマイ!
昔と全く変わらず、安定の美味しさラブラブ






帰宅後は、昨日、初めて作ったカステラを食べました。
上出来!!美味しかったですラブラブ



今日は疲れたので、横になってブログ書きました。



それでも嬉し、楽しい一日に感謝です流れ星