ついに行ってきましたウインク
12月23 - 24日
キャンプデビューの今年を締めくくる
第2回目キャンプ🏕

いろいろ入念に準備、そして
イメトレをしてきたものを実践へ!

チェックインは午後3時ですが、
その前にトリム公園で遊びたかったので
昼前には出発です。

荷物を詰め込み
{01C50955-721D-4B84-8878-86555EBC7C37}

{18454281-69BF-4AA1-8021-0B2CD613B690}子どもの足元も見事に埋まりました。
しかし、ちょっと車載が下手で見苦しい…

次回までの課題です。

さて、
我が家からしあわせの村まで高速使って
まさかの80分くらいで到着。

近!びっくり

でも、車の天井まで荷物で埋まってて
後続車がきちんと確認できないので
安全運転です。
(覆面パトカーに追われぬよう滝汗)

インター降りてすぐ、とは聞いていたけど
びっくりするほどすぐでした。

さっそく、トリム園地へ!
{C43D154E-105E-4739-869B-6DCE1ED43FD3}

{1EBA5515-442F-42D6-BAD9-B7A871BBA8DC}

{4CD88F38-5B28-40C5-BF48-64F1CC725FB6}今回のノルマ
『子どもと一緒に遊ぶ』
をクリアしましたルンルン

でも、滑り台は、山の上までの階段が
恐ろしく長かったので断念ゲッソリ

別のアトラクションで、
{A1002A2D-9CDF-43B1-8ABC-0AD1EDE21D01}ちょっと登って、足がつりそうでした…チーン

子どもはウキウキ走り回ってました。
持ってないポケモンもいっぱいいたので
捕まえつつ口笛


さて、これまた事前情報で
3時チェックインでも2時半にはできる、
ということだったので、2時半に管理棟へ。

やっぱり、受付してもらえましたー星

今回は、A-1サイト。
ほんと、入ってすぐの所でした。
{D2B8DF6A-DD77-4A13-BA15-DEC0869A2291}
奥のトンガリテントの方は、どうやらデイキャンプだったようで、この後すぐ撤収されてました。

アーリーチェックインの方がかなりおられて
すでにいっぱいテントが立ってます。

我が家も急いで設営!

さて、ヴェレーロちゃん3回目の設営。
頑張りまくるので写真はなく…

今回は1時間半ちょいで完了でした!
テントだけじゃなくて、その他諸々も。

これってすごい進歩!ウインク
だいぶ慣れてきましたルンルン

薪ストーブに火をつけて、
ちょっとトイレがてら散策。
{DF66D8E8-E108-40FE-8D5C-E29C4B9B1DDC}
いろんなテントが見られて楽しいラブ

我が家のサイトはトイレのある
管理棟のすぐ近くなんだけど、ちょっと遠くの
トイレまで遠征。
{68598A1B-894D-4571-AE72-26B2B97FD008}なかなか綺麗にされています。
和式だけだったかも。

さて、5分ほどで戻ると、いい感じに煙キラキラ
{FAE90827-5611-445D-B498-332792CF6C20}
他に薪ストーブを使っているサイトを
3つ見つけました。

板で幕避けしてテントにインしているのを
実物初めて見て、夫婦で興奮チュー

いつかはうちも…ラブ


よし、夕食作り!
今夜は鍋です。具材は切ってきたし、
お湯を沸かして、出汁もキューブの
インスタントで手抜き口笛
{620023F0-DDBB-4E1F-82EB-5674C634D07A}
ええ感じイエローハーツ

この間、旦那さんは寝床の設置中。
子どもたちは
{029E9834-C6FA-4D35-BBCB-6057E8A9D92F}ぬくぬくのテント内でポケモン図鑑で
お勉強中ですニコニコ

辺りも暗くなってきて、
晩御飯だよー!
{FD498BDC-2D8A-423E-B6C5-3FF47D81471B}
ジュースとコーラで乾杯ですニヤリ
我々夫婦は、
アルコールを特に必要としてないので
今日もいつも通りのダイエットコーラキョロキョロ

常温でキンキンに冷えてますびっくり

{8A120C59-24D8-43FD-ABE3-9CB3E3712A8C}暖まるーラブ

鍋がグツグツなりすぎるのに
なかなか火加減の調整ができないので

ちょっと薪ストーブから下ろしてみたり、
のせてみたり、の繰り返しでした。
そのせいで、写真に鍋が無いガーン

さて!
軽く洗い物して7時。

温泉行こう!

温泉施設の写真、皆無ガーン
ジャングル温泉、とってもいい感じでしたルンルン
キャンプ客なので大人は20%オフ
12月は子どもタダ!素晴らしい照れ

温まって、お風呂あがりにアイスを食べ。
コーヒー牛乳をズボンにこぼして
父ちゃんに怒られる次男…可哀想にえーん

写真がこれ以上貼れないので、
第2部に続く…口笛