私が小学生の頃の話。

私の親はNHKのニュースを欠かさず見ていました。

朝は7時のニュースを見て、夜も7時のニュースを

毎日見るし、放送される。

テレビが1台しかない時代、私は7時からのウルトラマンやアニメが全然見せてもらえなかった。だからNHKのニュースは大嫌いでした。

テレビ番組には最終回があるのだから、夜7時のニュースはいつ最終回なんだろう、最終回がくるのを楽しみにしていました。でも今だに最終回はなく放送されています。

それで今だに私はNHKのニュースは見ることありません。

まあ、若い頃は仕事で夜7時に帰ることはなかったし、子供が生まれてからは子供がアニメとか見てるしね。最終回を見たくない作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する