昨日、職場の後輩が入籍したラブ

彼女は努力家で、負けず嫌い、実は華々しい世界から何故かうちの会社に来た

彼女の発言で驚くこともあったが新しい意見として会社に受け入れられることも多かった

なので彼女には本当に助けられた


次々と辞めていく派遣の女の子たち、まあ事情はそれぞれだが、仕事は待ってくれないので毎日夜10時まで2人で残って残業したりしました

懐かしいなー


今はそれぞれ違う場所で働いているので、仕事の話もすることなくなったけど、昨日入籍って聞いて本当嬉しかったラブラブ

おめでとう㊗️


めでたいことは重なるもんで、私の部署のチームリーダー私の娘はどの年齢!

昨日ご懐妊と連絡を受け👶

もう両手を叩いて喜びましたよ


ほんとめでたい🎉

めでたいことよもっと続いておくれ