高校時代の友達と
朝、急遽福山でコーヒー飲もうと
いう話になり
行ってきました。

彼女は初めてハイキングなので
安養寺からスタート。

おしゃべりしていたら
あっと言う間に山頂

初!三角点!Mちゃん爆笑
一緒に記念撮影

多分先週は真っ赤だっただろう
紅葉の木
少し見れたから良かったです。


Mちゃんが岡山国際ホテルが見えるっていうけど
見えますか?
近眼の私は無理ー
ってか、福山から見えるのかな、、、?

楽しみな時間キラキラ
コーヒー、おかわりして
カフェ・オ・レ飲みました。
やっぱり外で飲むコーヒーは
最高です。



毎回みて反省します。
すぐに忘れてしまう、、、

Mちゃん、気分転換出来たかな?
楽しかった!って言ってくれて
私もめちゃくちゃ楽しかったです。
山が好きになってくれたかなー?
また山好きな友達が増えて
色々と行きたいなぁ。

それにしても
今日も福山は人がいっぱいでした!