美肌への近道のスキンケアキーワードは? |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー

 

ブログ訪問ありがとうございます!

はじめましての方へ 『やまぐちまさこ』

 

 

おとなのきれいは「肌」「眉」から

 

 

スキンケアの基本の洗顔

顔バランスからつくる美眉

特化したレッスンが大人気

 

 

気張らない、頑張り過ぎない

年齢にあった心地よい自分を楽しむ

コツをお伝えしています!

 

 
 
 

レッスン後に記入いただくアンケート

その中から

美肌へのキーワードが隠れています!



本日学んだ事で一番良かった事

印象に残った事は何ですか?



 よく使われる言葉は?

 

1位  呼吸

2位  チカラ

3位  リラックス

 

 

 

ガーン 「洗顔を適当にし過ぎていたことが分かりました。今日から頑張ります。」

 
 
かお 「今までいかに肌を力で責めていたか、呼吸の大切さも知りました。」
 
 
ラブラブ! 「顔のチカラが肌や顔のつくりに影響なんて考えていませんでした。また洗顔も呼吸も一生ものだと思います!すごく勉強になりました。ありがとうございました。」
 
 
かお 「呼吸法を教えていただき、洗顔に限らず日常生活にも活かせると思いました。」
 
 
えっ 「の強さ こんなに弱いで洗うなんてビックリ!洗顔を変えたらこれからの老化もそんなにコワクないかも?」
 
 
ラブラブ! 「洗顔方法だけでなく、大切なのは呼吸や心のリラックスなのだと実感しました。」
 
 
にひひ 「毎日やっていることを少し見直すことで、だいぶ変わることができる事!やはり呼吸は大事だという事。」
 
 
えっ 「洗顔ということや呼吸を意識してこなかったこと改めて実感した。」
 
 
ニコニコ 「ゆっくり、じっくり、自分の顔と向き合ったなあと思います。」
 
 
得意げ 「お肌の改善も、もちろん目的でしたが、呼吸法により、リラックスしてストレスを減らすことができるというものが私の中で一番印象に残りました。」
 
 
ガーン 「いかにが入っていたか分かったので、意識することが必要。呼吸をしながらということが初めてだったので、印象になった。」
 
 
ニコニコ 「深呼吸するとリラックスして身体にも心にも栄養となり、穏やかになる。いいことばっかり。」
 
 
 
まだまだ~たくさんのアンケートが📩
 
 
 
 
肌への意識が変わることが
美肌へのいちばんの近道なんです!
 
 
まさかこんな簡単なことで???
なんて思いますよね?
 

● 呼吸

● チカラ

● リラックス

 

このことを意識して
毎日の洗顔をすることで
お肌の悩み・トラブルが解決できているのです。
 
 
 
 
1DAYレッスン後
「自分でとりあえずやってみます」
と帰っていかれます。
 
 
しかし、
残念ながら時間がたつと、
今までの自分の洗顔習慣へ戻っていかれる方が
とても多いのが残念でなりませんあせるあせる
 
 
そこでオススメしているのが!
マンツーマンで
きれいのベースをつくるトータル3回コース
 
 
レッスンごとに
毎回洗顔を徹底的に見直しながら
一生ものの洗顔が身につきます。
 
 
いつまでも透明感のある健康な肌へ
年齢を重ねることが怖くない!!
 
 
洗顔で美肌を手に入れ、
より素敵に魅せるベースメイクから
お悩みいちばんも解決できる
お顔バランスにあわせた美眉レッスンまで
 
 
個人差はありますが
「きれいスイッチ」がみつかりますよ!!
 
 
 
 
 
現在募集中レッスン・ワークショップ情報

 

 

レッスンのスケジュール

お問い合わせ

 

 

【1DAY・洗顔グループレッスン】

 

 

【美眉レッスン・ワークショップ】

 

 

【FaceBookお友達申請大歓迎】

 

 

 

【インスタフォローおまちしています】