あなたのキレイを邪魔する脳 |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー





ブログ訪問ありがとうございます♡




****************



毎月開催しています。

洗顔グループレッスンに参加頂き

キレイのきっかけをお伝えしています!




「キレイになれない人」

「キレイになる人」の違いとは?









➊  ぱったり型






➋  ぼちぼち型






➌  もうちょっと型






あなたはどれ?


 



❸のもうちょっとの方に

『  おススメ  』




 

キレイになる結果を早く出せる

簡単な方法をお伝え!

 


 


答えは簡単!











頑張ってお手入れしているのに、、、

なかなか結果がでない理由は!






「お肌は明るくなっているようなんですが、、」



「シワは薄くなっているようですが、、」



「たるみはなくなってきたようなんですが、、」







ようですが、ようなんですが、、、

「マイナスワード」が最後に!!







「キレイになれない脳」

が邪魔しているのです。







キレイになる結果を早く出せる方法!






お肌の嬉しい変化と共に、

「キレイになる脳」

に早く切り替えましょう〜






「私、変われてる!!」






楽しい〜、嬉しい〜、HAPPY〜♬

いっぱい集めて「キレイになれる脳」へ






すると、

「キレイ」はもっと加速していくのです!






「キレイになる脳」を、

スキンケアと一緒に育ていきましょう!









これからの自分の肌に自信がもてる
キレイがドンドン加速する「洗顔」

をお伝えしています!!








****************

アップしました!

****************



年齢肌に負けない
「隠す肌」から「魅せる肌」へ
美肌を手に入れる洗顔レッスン


 
〜 2019年 * 1月スケジュール 〜 


1月5日(土曜日)
ゆっくり週末に昼間レッスン
■時間:13:00 〜15:00 

1月9日(水曜日)
お仕事帰りの方へ夜間レッスン
■時間:19:00 〜21:00 

1月16日(水曜日)
忙しいママのため昼間レッスン
■時間:11:00 〜13:00 


洗顔グループレッスン詳細は

>>こちらから

📩  ご予約お待ちしております!






毎朝たった3分で
100%美眉になれる
オリジナル美眉テンプレートワークショップ


〜 2019年 * 1月スケジュール 〜 


1月22日(水曜日)
お仕事帰りの方へ夜間レッスン
■時間:18:30 〜21:30 
@東京駅近く


1月26日(土曜日)
ゆっくり週末に昼間レッスン
■時間:13:00 〜16:00 
@東京駅近く



美眉ワークショップ詳細は
📩  ご予約お待ちしております!