日本初のワークショップ! |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー


ブログ訪問ありがとうございます


ほんと!!


日本初のワークショップ!



10月からサービス提供開始より
この一カ月くらいで
大きな反響いただいてます。


自分で作る
自分だけの
『美眉テンプレート』ワークショップ
ドシドシ嬉しいお声が!!







先日ご参加の
パラレルキャリアコンサルタント
美宝 れいこさんより頂きました📩

感想ブログもアップしていたら頂きました!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
まずは、
普段の眉メイクをチェック

↓↓↓

 


柔らかな印象の短めのカジュアル眉から〜

お顔にあわせて少し長めのエレガント眉へ
より綺麗なお顔立ちが際立ちます。


↓↓↓

この形で美眉テンプレートを作成します✏️

↓↓↓






頂いた感想はこちら↓↓↓




◉このサービスをなぜ受けようと思いましたか?


自分に合った眉を知りたかったのと、

いつも眉を描くのに時間がかかったり、

上手く対照に描けなかったりと、

眉メイクに悩んでいたから!





◉サービスを受けてどうでしたか?


自分に合った眉のカタチもわかったし、

何より毎日の眉メイク時間が

かなり時短になった!

そして、上手に描けるようになりました。





◉今回のセッションをどんな方にオススメしたいですか? 


自分に合った眉のカタチを知らない人。

眉が上手く描けないことに悩んでいる人。

毎日眉メイクに時間がかかってしまう人。



◉その他ご意見・ご感想があればご記入ください。


自分に合った眉のカタチを知るだけではなく
家でも再現できるような
『自分だけの眉テンプレート作成』は、
日本中でこの講座だけだと思うので、
眉に悩んでいる人はぜひ受けてみて欲しいです!


この講座を受講してから眉の悩みゼロです!!
ありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




この眉テンプレートのワークショップを
開催するきっかけは、
メイクレッスンにご参加頂いた方のお声から


 
眉がお悩みで、
上手くかける日もあれば、かけない日も、
やっぱり眉は難しいです。


 
どうしたら
毎日のお悩みをスッキリ解決できるか?

 

考えました、、、、、
自分ぴったりな眉が毎日かける、、、、、、





 
そこでたどり着いたのが
『自分だけの眉テンプレート作成』


 
✔︎ 毎日の眉メイクに時間がかかる!
✔︎ 眉メイクが上手くいかない!
✔︎ 自分に合った眉を知りたい!



プラス



メイクレッスンに行って
ワクワク気分で帰っても、、、



「この眉、自分でまたかけるかな???」


で、、、、
せっかく習ってきた眉の形にならずに
がっかりすること多くないですか?



お気に入りの眉を再現できる!
自分だけの
美眉テンプレートつくってみませんか?




こんな眉に関するお悩みを
マルッと解決いたします♡






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



開催スケジュールはこちら💁‍♀️



●●● ワークショップ開催日程 ●●●


11月3日(土曜日)15時〜
定員 : 4名(予約終了)
会場 :渋谷


11月24日(土曜日)13時〜
定員 :4名 (残3名)
参加費 :5,800円
会場 :東京駅


12月15日(土曜日)13時〜

定員 :4名 (残1名)
参加費 :5,800円
会場 :東京駅






*場所の詳細は、お申し込みいただい方へご連絡いたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


簡単に「美眉」はつくれる

自分でつくる美眉メイク研究所 所長



年齢肌に負けない肌づくり

「隠す肌」から「魅せる肌」へ

ほめられ素肌アドバイザー



カマタメイクアップスクール

認定フェイスアップアドバイザー

やまぐち まさこ

(プロフィールはこちらから)