【ご感想】50代女性のお肌悩み |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー




ブログ訪問ありがとうございます!








「洗顔復習レッスン」にご参加頂きました!




はじめお会いした時は、

しっかり厚塗りベースメイク



久しぶりにお会いしたお客様は、

日焼け止めとフェイスパウダーのみ!



肌トーンも明るく

以前のお顔より若々しく素敵度アップ



「毎日のスキンケアが楽しいです」

と、にっこり笑顔が印象的(╹◡╹)



50代でもお肌は変われることを

自分で体感されています!






****************



アンケートで頂きました感想を

一部をご紹介いたします~



↓↓↓



洗顔を教えて頂いてから1年3ヶ月、

年齢的に諦めていた

シミ、シワ、たるみが素晴らしく改善されました。



シミは薄くなり気にならなくなってきました。

新たなシミは出来ません。



シワは、目立っていたシワは無くなりました。

シワの悩みは無くなりました。



たるみも洗顔を続けて、スッキリ、

年齢のわりにはたるんでないかもしれないです。

若いって言われるようになりました。



呼吸しながらの洗顔は、

一日の楽しみになり、

心のリラックスもでき元気になります。



お肌も、もちもちで四季を通して

トラブルは全くありません。



何よりも日焼け止めだけで外出出来るようになり、メイク用品も最小限になったことは嬉しいです。



年を取ることが怖くなくなりました。

毎日がとても楽しく、

性格も更に明るくなったと思います。

是非皆さんにお勧めしたいです。



****************



洗顔を見直すことで

「年を取ることが怖くなくなりました」

私には何よりも嬉しい感想です♡





これからの自分を楽しむため

のスキンケア!




毎日のスキンケア

洗顔を見直すことで、

お肌は変わります!



         ↓↓↓



プライベート洗顔レッスン

【 Skin Care Lesson Menu 】


{D1F7F282-AEFF-462D-9D47-5D88ED2D0166}



【洗顔】がメインのレッスン

( 洗顔・スキンケア、大切という方へ)



こちらのレッスンは


● お顔の印象の8割を決める

       ベースメイクレッスン


● お悩みポイントメイク1か所を解決


までついてお得!!



メイクはあまりやらないけど、

健康な肌で心地よく毎日を過ごしたい



2か月ほどかけて、

ほめられ素肌を手に入れましょう!



📩    詳細はこちらから


{0FE4BD9C-15B8-495C-8D25-0E10903BE2BA}



******************

35歳からはじめる年齢肌に負けない肌づくり
ナチュラルメイク専門家

カマタメイクアップスクール
認定アドバイザー

ほめられ素肌アドバイザー
やまぐち まさこ

******************