出張メイクレッスンいたします! |  「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

 「洗顔」と「眉」からきれいをつくる専門家*やまぐち まさこ【東京・長崎】

40代のきれいは「肌」と「眉」から

◉年齢肌に負けない!
隠す肌から〜魅せる肌へ
美肌を育てる「洗顔レッスン」
◉簡単きれいで
なりたい自分へ劇的変身
毎朝たった3分で100%「美眉ワークショップ」
◉カマタメイクアップスクール認定
フェイスアップアドバイザー


〜出張メイクレッスンご感想〜



image

 



 出張メイクレッスンいたします。

お気軽にご相談ください!

こちらからメッセージお待ちしてます📩





「  出張メイクレッスン 」

頂いた感想を、いくつか紹介いたします。




↓↓↓







●K様 (50代)


ベースメイクが大切なこと、
顔を立体的にみることなど、
目からうろこがたくさんおちました!
時のたつのを忘れました。

ありがとうございました。

 




●N様 (40代)


筆の動かし方や、

メイクの順番がチカラによって違うことが、

目からうろこでした。

 




●K様 (30代)


メイクで顔が変わっていくというのが、
洗顔もあわせて受けたので、

実際そうなのだろうと感じます。
 

毎日のことだから、

年数を重ねていくと

刻まれていくものだと思うので、
大切にしていきたいと思いました。
ありがとうございました。

 




●K様 (40代)


事前準備に、

相当なお時間をかけていただいたおかげで、
自分に合ったメイクレッスンでした。
ご説明とても分かりやすかったです。



 




たくさんの嬉しい言葉をいただきました。

ありがとうございました。




 おとなきれいバランスメイク講座

詳細はこちらからご覧頂けます!



⬇︎⬇︎⬇︎



おとなきれいバランスメイク講座

 

 



image





 
【 ご提案中のレッスンメニュー 】 
 
 
  〜 SkinCare 〜

5月12日 土曜日  13時〜 @表参道

 

* 洗顔グループレッスン *

お肌が変わる 透明感がよみがえる!

はじめた人から変わってる

マイナス5歳が叶うケア

お申込詳細はこちら

 

 

 

   〜 Make Up 〜


5月26日 土曜日 13時〜 @表参道

 

* メイクグループレッスン *

 

あなたの魅力を引き出す

ナチュラル

      おとなきれいバランスメイク

 

お申込詳細はこちら

 

 


  〜 Self Make Up 〜

 

* セルフメイク6回コース *

 

今さら聞けない基本のメイクと

本当に似合う

自然なバランスメイク手に入れましょう!

オーダーメイドなメイクアップ方法

 

お申込詳細はこちら


こちらのセルフメイクアップコース

         リニューアル


みなさんに楽しんでいただけるよう

*夜間コース

*週末コースを開催