大韓航空CAさんもびっくり!!! | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

 

当店マジェンタに

 

現在はANAのCAで、元大韓航空のCAさんがいらっしゃいます。

 

小顔(骨気)コルギに通っておられますが

 

体験の時のお言葉が面白い・・。

 

『日本だからたいしたこと無いのかな~って思ってきたけど

本場韓国の薬○○○○よりも雅子さんのほうがはるかに痛いですよ~』

 

良いも悪いもお褒めの言葉 笑

 

嬉しいです 笑

 

韓国美容通の大韓航空のCAさんに言われたら

本望です!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

そして本場韓国骨気の有名どころの

あちらさんよりすごいって言われることも 

 

でもご安心ください。

そんなに痛くないんですよ 笑

 

先日コルギ体験に初めていらしたお客様は

『もっと痛かったら続けるのは無理かと思いましたが

これくらいなら耐えれると思いました』と 笑

 

言っていただけました。

 

今ではもう3回目ですがだいぶ痛くなくなってるといわれてます。

 

でも全然痛くないコルギってどうなのでしょう・・?

さて、結果は伴うのでしょうか?

 

日本でソ○トコルギって言うのも出回ってますが

一度受けてみたら確かにイタ気持ちいいけど

 

これならうちのフェイシャルメニューの

 

”美骨マッサージ”

”顔ほぐしマッサージ”

 

と変わらないと思いました。

 

小顔骨気(コルギ)は1回1回が料金設定高いので

1回1回が勝負なのと、

 

あと、何回かして定着すると、あとはメンテナンスで時折通うことや

セルフケアなどで何とか維持できるんです。

 

なので・・・せっかくですからやるからには結果を出しましょう!!!

 

うちのマジェンタの小顔骨気(コルギ)は

韓国直伝の”雅子式”でオリジナルです。

 

スエンボンの筋骨気キンコルギが主体になっています。

筋骨気とは・・背中の管理を主にし、筋肉からほぐして整えていくので

いきなり骨を強く押すだけのものでは無いため、小顔が定着しやすいとのことなのです。

 

先日もTVのどや顔サミットで韓国スエンボンの

院長先生が山口もえちゃんをたった15分足らずで

小顔にしていました!!スゴ腕!!

 

 

私はそのご主人の校長に習ったのですが

そのご主人も超スゴ腕です!!

 

また是非時間が作れれば韓国に補講に行きたいです(*^.^*)

 

必ず可愛く美しく

 

小顔美人にしますから!!!

 

”本格小顔骨気”をぜひ受けてみてくださいv(^-^)v