矯正骨気スエンボン協会  韓国スエンボン大阪支店  | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

 

こんばんは!

大阪・梅田・茶屋町 若返り再生サロン マジェンタ 雅子です。



前回のキャンペーン、大変好評いただいております!!


残り五名様!!
三月から以前コース組まれた方にも
告知しますので
お早目にお申し込みくださいませ!!!


お時間の枠など、早いもの勝ちでございます
本当にお得な企画になってますので
消費税が上がる前に是非お申し込みになっていただけて
少しでもおトクにしていただければ、と思っています。

他にもマジェンタでは消費税値上げに伴い、
商品購入やチケット購入などお得なサービスキャンペーンしていますので
ぜひこの機会に、と思っています!

今回、週初めに横浜に行ってまいりました~

矯正骨気スエンボン協会総会でした。



マジェンタの骨気の根本であります
韓国式伝統矯正骨気(コルギ)
こちらの韓国スエンボン本店から師匠であります
コダム校長とキムヨス院長と通訳の本店矯正骨気師のyukariさんが
日本に来られてました。


この韓国伝統の素晴らしい施術、矯正骨気を伝授されるべく、
進化し続けるアップグレード講習でした。
年に二回、私たちは日本で勉強会をし、
韓国にも技術、理論チェックに行ってます。

私がこの道28年、出会った中でも1、2を争うゴッドハンドのコダム、キムヨス先生・・・!!

講習が終われば、本当に気さくで温かい
お酒もよく飲む熱い方たちです(笑)
さすが、韓国人です!!熱い!!
この時期、金妍児(キムヨナ)選手のことはさすがに聞けませんでしたが(笑)




私はそこの技術の資格を第一番にいただきました!!

いついっても、雅子さん、お客さん気絶してないか?(笑)?
と、褒められ?ます(笑)

生まれつき?力が強いから得よね、とも(笑)


そんなマジェンタ

スエンボン大阪支店の任命を受けました!!

韓国でお手入れをうけた方も、こちらに来られます。
韓国より力強いからびっくりした、とも言われます(笑)

今は整体やらカイロ、リラグゼーションサロンまでが
小顔メニューをやってる時代。
本来は韓国から来た骨気(コルギ)という、韓国伝統の骨マッサージ
が小顔矯正の王道。
でも、前の空前の骨気(コルギ)ブーム(あの、韓流ブームの時のね)
の代表と言えば○○○○(笑)という骨気サロンが
芸能人やオネエ(笑)を広告塔にしてやっていた時代・・
本当にそこの従業員たちはほぼ理論がわかってなく
技術もしているとか・・・。

それで結果や効果がなければ、骨気なんてダメってなもんで
また新しいモノに流行りは移っていくのもが世の常・・・泣



そんなこんなで骨気(コルギ)が単なるブームで終わらせないために!!!
本格本物の技術を日本に本当の意味で根付かせたく!
なので・・私たちはこの素晴らしい結果の出る技術を
提供し続けていきます!!!


そんな、、、本物の小顔矯正骨気(コルギ)技術の
日本人女性エステティシャンが施術する


韓国直伝雅子式小顔矯正骨気(コルギ)

通常のコース体験希望の方、
もしくは只今、ビフォーアフター結果を公表できるモニター様も
同時募集!!