『小顔矯正骨気』6回モニター様 | 57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

57歳現役 韓国直伝コルギシャン マジェンタ雅子のブログ

マジェンタ 大阪梅田茶屋町
加工級小顔効果!韓国直伝雅子式小顔対称顔骨気コルギ 手技式美容整形術
マジェンタ雅子プライベートエステスクール
韓国直伝小顔骨気コルギシャン養成スクール
韓国直伝の本格骨気コルギを指導伝授

 

こんにちは
マジェンタ梅田
井上幸益(いのうえさちえ)です






小顔矯正骨気 6回コース終了しました
モニター様の石膏パック お顔の型取りです



男性と女性のお顔ですか・・・と
思うぐらいのこの違い!!
お客様にはとても喜んで頂きました^^
私自身も、この効果・結果に大満足しています!

施術中は、和気あいあいと
笑いながらの楽しい施術ではございません・・・
笑 笑 笑 (すいません)
黙々と施術をこなす私にお付き合いくださり、
ありがとうございました。 m( _ _ )m

では、メンテナンスでのご来店お待ちしております!