本日はビューティーワールド大阪に行って参りました。
長年のお友達のさきこさんって方と。。
お綺麗な年上には見えない女性です
昔からこの業界で、サロンでカウンセラーを過去やっておられ
メーカーの社長様であられたりと
何かと共通点のあるお友達として
仲良くさせていただいています
ラスベガスに行ったり、香港に行ったり東京に行ったり。。
女同士でよく優雅に遊びましたね
また落ち着いたら誘ってください

今日が本当の仕事納め。
明日からも裏方の仕事はいつもどおりありますが
出かけての仕事は今日が千秋楽です
もうお腹張りまくりで。。
連日イベント続きでしたから。。

まずはお久しぶりにお会いしたさきこさんと
ハイアットでランチし。。
リッチなランチに舌鼓をうったところで。。
いざ出陣。
わあ結構人いっぱいです。
お目当てのまつ毛エクステのブースはいっぱいで
他に色々周り。。
このイベントは年に二回、東京と大阪でやっていて、
私達サロン従事者には欠かせない
旬な情報を得ることが出来る催しです。
今回も思ったんですがやはり機械モノはだんだんと少なく、
いかにエステ業界が原点の‘ハンド‘に戻りつつあるのかが
伺えます。。

あ、休憩してるところにリセラさんの専務と常務がお出ましに!
もうすぐね~といってお腹をさすって行かれ。。
リセラさん、ブースも目だって頑張っておられました
さすがリセラの紙袋の持ってるお客様の多いこと多いこと!
CMもやっているし、取り入れてないサロン様にとって
話題の商材なんでしょうねえ。。
取り扱って結果を出しているうちにとって
まんざらでもない感覚で見てました

お目当ての商材をゲットし、
色々情報をインプットし、
帰りの電車ではもうフラフラ。。
そのまま妊婦検診に直行。。
遅れるお産お墨付きの私ですが
もしかして早まるかもと言うくらい
子宮口がいい感じに開いてました。
そりゃこんだけ動いたら。。
案の定ぎりぎりまで仕事したから
おうちのこととかなーんも出来てなく
もう少しゆっくりお腹に入ってて~と
親の都合。。

明日からは出産カウントダウンです。

9~10 121